釣り人の意見を聞いて・・・

代表ブログ

こんにちは!!

今日も元気に「遊漁船サーチ」の開発に取り組んでいますテックナブ代表大田黒です。今日は大きくサイトの制作が進み、とても嬉しいです。

遊漁船利用初心者の方の不安を少しでも解消できる様、記事を6つ作りました!

これで少しでも皆さんのお役に立てると嬉しいなー

船釣りの始め方

是非ご覧ください!

より良いサイトになるヒントを得た!!

実は先日、とある異業種交流会に参加してきました。そこでよく遊漁船を利用する方とお話しする機会があったのですが、話せば話すほどアイデアが浮かんできました!

気づいたことは二点

  • 船長全員が新規のお客様を求めている訳ではない
  • 朝が早い船長は、夜中に電話予約が入るのを強く嫌っている

「この二点に気づくことが何になる。」と思われるかと思いますが、これは大きな発見です!

この気づきをもとに、船長がどういった釣り人に来てほしいのかを設定できる機能。20時以降は電話できない様にする機能の導入を決断しました。

予算がなく、どの程度の見積もりがくるのか不安ですが、是非これらの機能は導入していきたいと思います。

船長にとっても、釣り人にとっても理想のサイトとなるように引き続き頑張っていきます!